占い好きな人必見!占いマニア「マスネ」のブログ

このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん始めまして。占い評論家「マスネ」です。
長年「占いマニア」として様々な先生の鑑定を受けて参りました。対面式の鑑定から始まり、電話やメール、チャット占い等を利用しました。

以前はどの占いを利用しても、それなりの先生がいましたが、今は「商売じみた占いサイト」が増えてきてしまっています。「アフィリエイト」という広告も発達してきており、その影響で自作自演で嘘の口コミサイトが蔓延してしまったり。

そういう悪質な広告サイトが増えて来てしまっている現状を変えたい・・・。

そう思って私の公式ブログを今回立ち上げました。私が実際に目にした、耳にした多くの方の占いの評判を不定期ではありますが、ご紹介して行こうと考えています。是非ご参考下さい。

占いマニア「マスネ」のプロフィール

かれこれ20年近く前に占いにはまり、まるでジプシーの様に色々な先生にご相談してきました。
時には全然当たらない占い師に騙されてしまったり、時には自分で勉強して他人を鑑定したりしています。
時折WEBのコラム等も別名義で色々な所で執筆もしております。

出身地:神奈川県川崎区田島町

趣味:占いやアロマテラピーなど

マスネおススメの占い体験談ブログ

浮気をしてないと主張する彼について電話占いを受けた事例

浮気を認めない彼

男性と女性では浮気に対する認識は全く違います。
自分の彼が浮気をしていると思っていても、彼は自分のやっていることが浮気行為にはあたらないって主張をしたり。人によって浮気の基準って違いますよね。

今回は浮気をしてないと主張する彼について電話占いを受けた事例をご紹介致します。


 

彼が浮気を認めず納得できない状況でした

彼が別の女性とキスをしていたって友人から聞いたんです。私にとってそれは裏切り行為であり、浮気です。でも彼にとってキスは浮気では無いし気持ちも入っていないといい、 (さらに…)

2014年10月20日

ご主人の浮気を許すか迷い電話占いを利用した方の声

ずっと一緒だと思っていたご主人に裏切られてしまった時貴方ならどうしますか?
離婚すべきか、それとももう一度信用してみるべきか・・・簡単に決断ず悩んでいる女性は多いみたいです。
情もあるし愛情もあるし簡単に切り離せないのが難しいんですよね。

今回は、ご主人の浮気を許すか離婚か迷い、電話占いを利用してみた方の感謝の声を掲載します。

浮気を許すか迷う気持ち

主人の浮気が発覚してどうすべきか悩んでいたんです

ずっと子供が欲しいとおもって主人と頑張ってきたつもりでしたが、できずにアラフォー世代になってしまいました。そろそろ自然妊娠は諦めようか・・と話をしていた矢先、とてもショックなことがわかりました。

なんと主人が不倫を、浮気をしている事が発覚してしまって。けれども主人と別れるなんてこともまだ考えられませんでした。
不倫相手の女性と終わりにするということも主人はすぐに言い出してくれたんですが。信用も出来なくって。寂しいやら悲しいやら・・・ (さらに…)

2014年10月16日